オムツまだマミーポコのMだけどもー


↑12kgまでに新改良されたから


あと2パック半あるから使い切ったらLかなー


まだいけるかなー?
今日はモリコロパークでやってる雪まつり行ってきたー!




トランポリンも!




めっちゃポカポカであったかかったー!


コートいらんかった


焼きそばや唐揚げもおいしかったし♡



来年も来よーね!


今度は6人で!