あっちゅーまの9ヶ月ー!




腹パンパン!!


でもいつもみたいに苦しくはなーい!


夜ご飯ふつーに食べれてる!



今日から旦那の実家へー!


の前に動物園行ってきまーす!

やばいー


お腹の子が↑これ言ってるかと思うと

頑張らねばーと思える😂


今日は2週間ぶりの検診!


体重ね200g減ってたー!

よかったー😭


昨日ばぁちゃんの米寿のお祝いで
もりもり食べたし

三男の誕生日で夜はケーキも食べたし、、


すでに13kgくらい増えてるから
まじでこれ以上増えないようにしないと!


姫は今日も元気〜♡

1735gだって♡

今日も顔見えず!

そして前々回の採血の結果
貧血の数値?が9.8だったから
前回鉄剤出されたけど副作用で気持ち悪くなるゆーて今回から毎回検診の度に注射で入れることになったー!

注射なら助かる😂



気付いたらもう5月!令和!


来月生まれるなんて〜!

ドキドキ!

でも早く会いたい♡
この前入学式でしたー!








今年は桜がちょーどよくて♡


我が子がもう小学校だなんて笑い泣き


色々心配なことあるけど


勉強や人間関係やたくさんのことを学んで


大きくなっていってほしいなー