2週間前の前回の記事
頼ろうなんて言ってたけど
翌々日の金曜。
お姉たちも実家来てお風呂とご飯
孫5人にばぁばバタバタ
したらじぃじが
実家に来るときはお姉と私で材料も買ってきて
ご飯用意しろ、と。
おかあさんが倒れると。
分かった。
分かりました。
もう行かないと決めました。
産後お世話になるから
せめて産前は迷惑かけないようにしようと
次の週も火曜日くらいに
じぃじがばぁばの煮物届けてくれました
木曜にもポテトサラダが届きました
やっぱり心配してくれてる
でも金曜も土曜も行かないと言いました
そしたら子供達来たいって言ってたし来ればって
結局行きました笑
けど今月ほぼ休みなじぃじに頼るのはやめました
そして今週の水曜日。
水曜日は仕事が疲れるのか、、
保育園お迎えの時も動悸息切れで、、
息するの苦しくて
で旦那帰りいつかなー思って電話したけど出なくて
結局お母さんに電話
ちょっとだけでも子供達をと思ったけど
結局迎えに来てくれて3人連れて行ってくれて
ご飯とお風呂をじぃじとしてくれた
おかげで久々ゆっくり休めた!
ホントに感謝!
そして旦那も水木金と洗い物しといてくれた
洗濯物も干してくれたり
ありがとう😭
仕事が6/6まで頼まれて伸びてしまい
きちんと断れなかった自分
動悸息切れの話もしてあるし辛いと伝えてるのに頼んできたマネージャーに対しあ、もういいやと意地になってる自分
意地張ってる場合じゃないんだけどさ
姫大事にしないと!!
