ん?
今日で何週だ?
多分33ー
わーあと1ヶ月で正期産!
一昨日仕事後に長男の保育園の時のママ友たちと久々に会えるーってことで仕事終わり次第着替えて行ったんだけど着いたの14時、、
1時間しか会えなくて😭
しゃべりたすぎてご飯食べず何か小ぶりの
バナナチョコチップチーズケーキとチョコミルクを注文!
でも帰りにやっぱり夜までもたないと思い
コンビニ寄ってコロッケとカレーパン購入
そのまま学校と保育園お迎え
でバタバタと帰ってきて
ご飯の支度始めたら何か動悸と息切れが!
そんなひどくはないけどえらっ!
ヘルプ〜と思い母に電話したらドーム行っとった
休憩しなということでしばらくソファで休憩〜
したいのにあちこち子供達に注意したりなんやかんやゆっくり出来ず
旦那いつ帰ってくるんやろ思って電話したら
すぐ帰ってきてくれることに!
帰ってくるまでにご飯は作れた〜!
帰ってきてタッチ交代〜
寝室行き沈。
その日は大丈夫?とか言葉では心配してくれなかったけど次の日の朝治った?とか夕方も調子どう?とLINEくれたー
意外に心配してくれてるのか?
昨日はうちの親も心配してくれて
ご飯もお風呂もお世話になったー
そして帰ってきて子供達と一緒に沈。
洗濯だけ回して寝たんだけど
色々やろうと早めに4:41に起きてみたら
洗濯干してくれてる!
洗い物もしてくれてる!
わーいっ!!
洗い物は2日連続やってくれた😭
ホントに感謝!
好きになっちゃいそう!←旦那だろ!笑
9ヶ月で月〜金まで仕事。
夕方からワンオペ育児!
仕事は今月末の臨月まで!
でももう色々と無理をしないことにした!
我慢しないで頼れるとこは頼ろう😂
仕事あと3週間頑張ろう🤰