やばいー
お腹の子が↑これ言ってるかと思うと
頑張らねばーと思える😂
今日は2週間ぶりの検診!
体重ね200g減ってたー!
よかったー😭
昨日ばぁちゃんの米寿のお祝いで
もりもり食べたし
三男の誕生日で夜はケーキも食べたし、、
すでに13kgくらい増えてるから
まじでこれ以上増えないようにしないと!
姫は今日も元気〜♡
1735gだって♡
今日も顔見えず!
そして前々回の採血の結果
貧血の数値?が9.8だったから
前回鉄剤出されたけど副作用で気持ち悪くなるゆーて今回から毎回検診の度に注射で入れることになったー!
注射なら助かる😂
気付いたらもう5月!令和!
来月生まれるなんて〜!
ドキドキ!
でも早く会いたい♡
