昨日は保育園の進級式ー


のあとに旦那のご両親が来てくれて

長男の卒園&入学祝いでランチ!!



ってーご飯撮るの忘れた

こんなんしかない



そして小学生ということでー


すしデビュー!!👏


まぐろといくら初体験!!


めちゃおいしかったってー♡

うどん
からあげ2コ
天ぷら3種
おすし4貫
茶碗蒸し
プリン
ジュース

完食してましたー!

素晴らしい❣️


そして公園に行きー




寒すぎまたのでその後ママカフェ行きー


ママはステキなアフターヌーンティーをよばれ


子供達はまだ帰りたくないということで

17時から再び公園!!

でも昨日は最高気温11度とかで

風ビュービューで寒すぎたー


でも子供達は楽しかったみたいでよかった♡