昨日は保育園の進級式ー
のあとに旦那のご両親が来てくれて
長男の卒園&入学祝いでランチ!!
ってーご飯撮るの忘れた
そして小学生ということでー
めちゃおいしかったってー♡
うどん
からあげ2コ
天ぷら3種
おすし4貫
茶碗蒸し
プリン
ジュース
完食してましたー!
素晴らしい❣️
そして公園に行きー
寒すぎまたのでその後ママカフェ行きー
ママはステキなアフターヌーンティーをよばれ
子供達はまだ帰りたくないということで
17時から再び公園!!
でも昨日は最高気温11度とかで
風ビュービューで寒すぎたー
でも子供達は楽しかったみたいでよかった♡



