chironのブログ -4ページ目
やっほー
みんなお正月何してる??
ちろ初売りに夢中w
昨日朝6時から具志川の
ベスト電器に
並んだ( ̄▽+ ̄*)
目当てはプリンタw
しに安い
3900円(((゜д゜;)))
意味わからん安さ
んで無事に買えた
本当は整理券
1人1枚だけど
2回目並びなおして
オニに
プレゼント
シェーバー
ジョーリーだからw
ついでにパパのも
買った:*:( ̄∀ ̄):*:
12日
だから
あげよう
みんな初売り行った??
やほー
2011年だねw
皆さん今年もよろしく
明日は朝から
初売り
行ってくるよー
6時起きで
並ぶ予定
ゲットできるように
東京行く日決めたい
どうしようかな
ってか
お勧めの映画ある??
明日までに
映画の券
使わないといけない
どうしようかな

