やっほーchironのブログ-EntryImage0007.gif
 
chironのブログ-ファイル0695.gif
 
 
 
 
みんなお正月何してる??
 
 
 
 
ちろ初売りに夢中w
 
 
 
 
昨日朝6時から具志川の
 
 
 
 
ベスト電器に
 
 
 
 
並んだ( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
目当てはプリンタw
 
chironのブログ-K0000057323[1].jpg
 
しに安いchironのブログ-33_10_02_030033760002.gif
 
 
 
 
3900円(((゜д゜;)))
 
 
 
 
意味わからん安さchironのブログ-ファイル0880.gif
 
 
 
 
んで無事に買えたchironのブログ-ファイル0706.gif
 
 
 
 
本当は整理券
 
 
 
1人1枚だけど
 
 
 
 
2回目並びなおしてchironのブログ-0059.gif
 
 
 
 
オニにchironのブログ-ファイル0981.gifプレゼント
 
 
 
 
シェーバーchironのブログ-100812ZMFEGWM036.gif
 
chironのブログ-21704010442[1].jpg
 
ジョーリーだからw
 
chironのブログ-091111JDIJHFO010.gif
 
 
ついでにパパのも
 
 
 
 
買った:*:( ̄∀ ̄):*:
 
 
 
 
12日chironのブログ-ファイル1002.gifだから
 
 
 
 
chironのブログ-091003NJLB004.gifあげよう
 
 
 
みんな初売り行った??
 
 
 
chironのブログ-ファイル0612.gif
 
やほーchironのブログ-ファイル0880.gif
 
 
 
2011年だねw
 
 
 
皆さん今年もよろしくchironのブログ-0059.gif
 
 
 
明日は朝から
 
 
 
初売り
 
 
行ってくるよーchironのブログ-ファイル0986.gif
 
 
 
 
6時起きで
 
 
 
並ぶ予定chironのブログ-EntryImage0007.gif
 
 
 
ゲットできるように
 
 
 
祈っといてchironのブログ-ファイル0984.gifchironのブログ-ファイル00190001.jpg
 
chironのブログ-ファイル0612.gif
東京行く日決めたいchironのブログ-0059.gif
 
 
 
どうしようかなchironのブログ-ファイル0970.gif
 
 
 
ってか
 
 
 
お勧めの映画ある??
 
 
 
 
明日までにchironのブログ-33_10_02_030033760002.gif
 
 
 
映画の券
 
 
 
使わないといけない
 
 
 
どうしようかなchironのブログ-EntryImage0007.gif
 
chironのブログ-ファイル0612.gif