買いました*写* 今日買ったー 何色でしょうか? もちピンクー 安かったよ 7600円(ノ´▽`)ノ お買い物上手と いってくださいo(^▽^)o 前のデジカメ おじさんに売った 2000円で 嬉しいね 新しいデジカメ 1400万画素(σ・∀・)σ オニとおそろ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 明日スーツ買いに 青山行ってきます