土日かなりきつかったゎ
でも研修で
新たな学びが^^
なんか認識力の差
って感じ
自己実現中心だと
難しいと思う
でも人それぞれだし
言ってることは正しい
でも上司の意識が
やはりかなり違う気がする
2割のすり替え
でもトップの方針に従えば
絶対に社会に貢献できる
実績=評価w
くそだな
言葉の端々に数数数!!
やってるときの想いだろ
指導者として
こらー
でも実際貢献してる
自分ゎ相手との
信頼関係で
やっていこう
上司になんと言われようと
だって…ねw
でも後輩に
どうやって教えよう
難しいかな~
気づけるかなー
mixiでうったえるか?
お前はSNS使うのか
口で言うか?
お前はきちんと目を見て言えるのか
メールで言うか?
お前はそんなにチキンか
テレパシるか?
お前はそんな能力あるのか
んじゃぁいっかw
ミクロの視点じゃなくて
マクロの視点でー
上司も組織のことを思ってやっている
うーん
うんw
今日夜さやかとゆりなさんと遊んでくるー
はめ外しますw






