土日かなりきつかったゎ
 
 
でも研修で
 
 
新たな学びが^^
 
 
なんか認識力の差
 
って感じ
 
 
自己実現中心だと
 
 
難しいと思う
 
 
でも人それぞれだし
 
 
言ってることは正しい
 
 
でも上司の意識が
 
 
やはりかなり違う気がする
 
 
2割のすり替え
 
 
でもトップの方針に従えば
 
 
 
絶対に社会に貢献できる
 
 
 
実績=評価w
 
 
 
くそだな
 
 
言葉の端々に数数数!!
 
 
やってるときの想いだろ
 
 
指導者として
 
 
こらー
 
 
でも実際貢献してる
 
 
自分ゎ相手との
 
 
信頼関係で
 
 
やっていこう
 
 
上司になんと言われようと
 
 
だって…ねw
 
 
でも後輩に
 
 
どうやって教えよう
 
難しいかな~
 
気づけるかなー
 
mixiでうったえるか?
お前はSNS使うのか
 
 
口で言うか?
お前はきちんと目を見て言えるのか
 
 
メールで言うか?
お前はそんなにチキンか
 
 
テレパシるか?
お前はそんな能力あるのか
 
 
 
 
んじゃぁいっかw
 
ミクロの視点じゃなくて
 
マクロの視点でー
 
上司も組織のことを思ってやっている
 
 
うーん
 
うんw
今日夜さやかとゆりなさんと遊んでくるーchironのブログ-0043.gif
 
 
 
はめ外しますw
 
chironのブログ-ファイル0612.gif
今日奇跡の
 
 
 
 
レシピ完成chironのブログ-EntryImage0009.gif
 
 
 
すごいよ(´0ノ`*)
 
 
 
とんど(一風堂)の
 
 
 
もやし
 
 
 
レシピ行きますchironのブログ-EntryImage0005.gif
 
chironのブログ-CIMG0053.jpg
 
しょうゆ
 
ごま油
 
ラー油
 
一味
 
 
 
 
 
こんだけを
 
 
 
味見ながらchironのブログ-fjFso2_70.gif
 
 
 
混ぜるだけ
 
 
 
まぢうまいからchironのブログ-100812ZMFEGWM024.gif
 
 
 
やってみてchironのブログ-090828NJLB023.gif
 
chironのブログ-CIMG0051.jpg
 
安いしこれから
 
 
 
はやりそう( ̄▽+ ̄*)
 
chironのブログ-ファイル0612.gif
昨日先輩のchironのブログ-ファイル0942.gifだった
 
 
 
 
ユリナさんchironのブログ-0051.gif
 
chironのブログ-CIMG0034.jpg
 
 
23歳だったんだけどchironのブログ-EntryImage0002.gif
 
 
 
マック行って
 
 
 
車に持って帰って
 
 
 
 
サプライズしたchironのブログ-EntryImage0009.gifchironのブログ-fjFso2_70.gif
 
 
 
ハンバーガー11個
 
 
 
マックポーク11個
 
 
 
てりやき1個
 
 
 
計23個に
 
 
 
ろうそく立てたchironのブログ-101224NJMPSJO002.gif
 
chironのブログ-CIMG0030.jpg
 
おかげで今日
 
 
 
まだマックポークあるchironのブログ-ファイル0987.gif
 
 
 
誰か食べる人?orz
 
chironのブログ-ファイル0612.gif