土日かなりきつかったゎ
 
 
でも研修で
 
 
新たな学びが^^
 
 
なんか認識力の差
 
って感じ
 
 
自己実現中心だと
 
 
難しいと思う
 
 
でも人それぞれだし
 
 
言ってることは正しい
 
 
でも上司の意識が
 
 
やはりかなり違う気がする
 
 
2割のすり替え
 
 
でもトップの方針に従えば
 
 
 
絶対に社会に貢献できる
 
 
 
実績=評価w
 
 
 
くそだな
 
 
言葉の端々に数数数!!
 
 
やってるときの想いだろ
 
 
指導者として
 
 
こらー
 
 
でも実際貢献してる
 
 
自分ゎ相手との
 
 
信頼関係で
 
 
やっていこう
 
 
上司になんと言われようと
 
 
だって…ねw
 
 
でも後輩に
 
 
どうやって教えよう
 
難しいかな~
 
気づけるかなー
 
mixiでうったえるか?
お前はSNS使うのか
 
 
口で言うか?
お前はきちんと目を見て言えるのか
 
 
メールで言うか?
お前はそんなにチキンか
 
 
テレパシるか?
お前はそんな能力あるのか
 
 
 
 
んじゃぁいっかw
 
ミクロの視点じゃなくて
 
マクロの視点でー
 
上司も組織のことを思ってやっている
 
 
うーん
 
うんw
今日夜さやかとゆりなさんと遊んでくるーchironのブログ-0043.gif
 
 
 
はめ外しますw
 
chironのブログ-ファイル0612.gif