chironのブログ
みんなメールありがとう
またゆっくり返していきます
いろんな人に祝ってもらって
まぁぢで
感謝です
特に電電今年も
ありがたい
かずとが
体を張って
祝ってくれた
みんな
ありがとうね
さやかから
もらった(-^□^-)
3年記念日の
お祝いって
なんか人から
もらうのって嬉しいね
しかもめっちゃ可愛い
これ何気に(・ε・)
トイレットペーパーってば
可愛いでしょ
さやかに彼氏できたら
ちろもなんか
お返しできたら
いいな(ノ´▽`)ノ
みんなは
何が欲しい?
今日公文休んじゃって
ごめんなさい
どうしようも
なかったんです
ってかサッカー
すごかったね
勝った
すごい嬉しいねあれ
さっきまで
なぎさとお話してた
楽しかった
ってか後輩に
伝えられた気がする
まだまだ何度も時間は
かかるはずだけど
やってみる
ってか今見てる
ようつべを
プロジェクターで
見てます
オニオン家で
大画面みんな
DVD持っておいで
かなりすごいから

