大画面*写* 今日公文休んじゃって ごめんなさい どうしようも なかったんです ってかサッカー すごかったね 勝った すごい嬉しいねあれ さっきまで なぎさとお話してた 楽しかった ってか後輩に 伝えられた気がする まだまだ何度も時間は かかるはずだけど やってみる ってか今見てる ようつべを プロジェクターで 見てます オニオン家で 大画面みんな DVD持っておいで かなりすごいから