chironのブログ-CA3F09210001.jpg

ネイルしましたドキドキハート顔




( ̄▽+ ̄*)アメブロ慣れたw



こんなの余裕でしょ




最近忘年会で





忙しい




でもこれもいい思い出よね(=⌒▽⌒=)






飲みたい(σ・∀・)σ