4w6d | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

こんにちは(*^^*)


引っ越し準備やアルバイトに忙しい毎日を送ってました。


今日は、アルバイトがお休みだったので

早いとは思いつつ、病院へ行ってきました。


初めて行く千葉のクリニック。


診て下さった先生は、超無表情。


内診する前から
『5wだと何も見えないよー。』


とのこと。


内診台、カーテンの向こうから


『うーーん。これかなぁ?』と
唸る声。。。。

『それやろ!』と心で突っ込む私。。。


エコーで写り出たタイノウらしき影があるものの、
まだ妊娠してますね!!
との言葉は頂けず。。。φ(゜゜)ノ゜


分からないの一点張り(笑)



来週、神戸日赤へ行って、信頼のおける先生に診て頂こうと、思った1日でした。