4W1D | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

検査薬陽性反応から、2日が経ちました~!

何となく落ち着かなく、時間の流れが長く感じます。

10日の5wに病院へ行こうと思ってますが長く感じる1週間。


赤ちゃんに語りかけまくりで、独り言みたいでちょっとこわいです(笑)


そして。。。
旦那さんの転勤が決まりまして、、、


今月中頃
関西に帰ることになりましたφ(゜゜)ノ゜


もう少し関東の生活を楽しみたかったなぁと思ってましたが、


関西に、帰るタイミングで授かったことは
何か訳があるのかなぁ??と思わずには居れないです!!



そこで、
次の病院選びに悶々としています。


関東で妊娠出産するつもりだったので。。。

日赤の佐藤先生には、

『武蔵野赤十字病院』への紹介状を書いていただいて準備していました。

周産期医療に力を入れてる病院です。

東大病院や千葉大、埼玉大と悩みましたが、

佐藤先生に相談したら、


『ぅーん。関東の病院は、あまり知らないけど、chi-tさん的に言うと、大学病院は若い先生多いしねー。普通のnicuのある産婦人科で産む方がハッピーかもね?』


と助言してくれたんですよねー。


大学病院=研究ですもんねー。


で。
関西に帰って、
まずは、日赤の佐藤先生に紹介状を書き直して貰わないといけないわけで。。。



迷っています。



神戸大学病院は、どうなのでしょうか???


私立系を探した方が良いのかな???


口コミを探してもあまり出てこなくて(((^^;)


神戸日赤に産婦人科が、あれば迷わずお願いしたいところなのになー。



きっと、どの病院でも、厳しいことを言われるのは覚悟していますが、とても迷っています。



どこかいい病院は、ないかなぁ~?('_'?)