25日は朝バイトして
学校いってー

カラオケいってーのみー!

みなさん年上だったけど楽しかった!
また今度も遊ぶで♪




26日はゆーすけとだいちと寿司や!ゆーすけが奢ってくれた
さんきゅー



楽しかった!


またみんなあそぼー!



ってかんじで幸せな2日間だった!!


ばいちやー!
ねもちょのブログ-1361112759233.jpg





17日にてにぶすでらんどー!



ビザすぎて楽しかった!




またあそびたいわーい!



ばいちやー!
ねもちょのブログ-DSC_0882.JPG



こんばんは!

いつか忘れたけど葛西臨海水族館いったー


うちはいそぎんちゃくとか
ずっとみてたー!



なんだろ魚って不細工(笑)


っておもった

ばいちやー!