25.2625日は朝バイトして学校いってーカラオケいってーのみー!みなさん年上だったけど楽しかった!また今度も遊ぶで♪26日はゆーすけとだいちと寿司や!ゆーすけが奢ってくれたさんきゅー楽しかった!またみんなあそぼー!ってかんじで幸せな2日間だった!!ばいちやー!