ねもちょのブログ-1360476107277.jpg


おはよう!
しまんちのねこめっちゃかわいい♪
犬より猫派ですね




昨日13日はAAAのDVD発売!
ずっと延期されててやっとだよー

でも眠くて見れない
多分15日に見るかな♪




はよみたいー



またシングルスだす


うひょー楽しみ





ってかみなさん!
ハッピーバレンタイン




あげるひとってか


たちょに毎年あげるのに
実習で作れなかった…(´;ω;`)



うううー




まぁ!作るけどな~


早く帰りたい…(´;ω;`)






次に根本あるあるかきます!







ばいちゃ!



バイト連勤ちゅうー


ねむいぞーい






にしても
昨日はりつこと遊んだ







その前はいとことあそんだ!
みさきー
からおけー!






地元でしかあそんでない







忙しすぎて近場で







ぎゃらどすとりさお
がコラボってた




わらわらわらーー








にしても眠い




これからバイトー
めんどー










ばいちゃ←