おはよう!
しまんちのねこめっちゃかわいい♪
犬より猫派ですね
昨日13日はAAAのDVD発売!
ずっと延期されててやっとだよー
でも眠くて見れない
多分15日に見るかな♪
はよみたいー
またシングルスだす
うひょー楽しみ
ってかみなさん!
ハッピーバレンタイン
あげるひとってか
たちょに毎年あげるのに
実習で作れなかった…(´;ω;`)
うううー
まぁ!作るけどな~
早く帰りたい…(´;ω;`)
次に根本あるあるかきます!
ばいちゃ!
バイト連勤ちゅうー
ねむいぞーい
にしても
昨日はりつこと遊んだ
その前はいとことあそんだ!
みさきー
からおけー!
地元でしかあそんでない
忙しすぎて近場で
ぎゃらどすとりさお
がコラボってた
わらわらわらーー
にしても眠い
これからバイトー
めんどー
ばいちゃ←
