3月31日バイトれんきんー!からのー勝田台組や(*`・з・)しゅんたおきるのおそーって感じでカラオケーしかもパーティールームのどいたいー(笑)んでスシロー楽しかった…またあつまろーかでもこの日から私の災難が降りかかるとは…(´;ω;`)ばいちゃ
3月28-29バイトのあとおけおーる眠すぎたよー後輩よ…(笑)んでネカフェいったぁー!はじめていったわ♪なんか春休みは初めてのことをたくさんしたのん♪えへへへーぷっえ?やましいことはないかんね?新たな道に一歩踏み出せたかな!!ばいちゃ!