ねもちょのブログ-DSC_1026.JPG




バイトれんきんー!


からのー



勝田台組や(*`・з・)




しゅんたおきるのおそー


って感じでカラオケー
しかもパーティールーム







のどいたいー(笑)んで
スシロー





楽しかった…






またあつまろーか


でもこの日から私の災難が
降りかかるとは…(´;ω;`)








ばいちゃ


おはん!


先輩とあそんだぁー

うん!


喉この辺からいたかったー



まさか悪夢が…




ふつーに喉痛いのはカラオケの
せいかとおもってたわ…(´;ω;`)






っていうね
どうでもいい感じですわ





ばいちゃ!




バイトのあとおけおーる





眠すぎたよー


後輩よ…(笑)



んでネカフェいったぁー!





はじめていったわ♪



なんか春休みは初めてのことを
たくさんしたのん♪えへへへー






ぷっ


え?やましいことはないかんね?




新たな道に一歩踏み出せたかな!!








ばいちゃ!