3月21.22.23京都いってきた!修学旅行ぶり!なんかまた修学旅行とちがった楽しさがあったよ(`・ω・´)案内ありがとうね(`・ω・´)なんかあっという間だったなぁーごろごろしてーくってーねてーテレビみてー観光してーまたいきたいな会いたいですよ(//∇//)なんか夜空がきれいでしたわん桜は千葉より咲いてなかったけどでも素敵でした(`・ω・´)オムライスとか作ってくれて胃袋もってかれたわ♪って感じで幸せでやんしたまたいこーかばいちゃ!