ねもちょのブログ-1364197341230.jpg



たばすこー!




ららぽいった!


みきとピアスいっしょかって

たばすことお揃いのもの買った♪





みんな好きよん(*`・з・)





春休みって


思いでたくさん!





ばいちゃ!
ねもちょのブログ-1364049155420.jpg

ねもちょのブログ-DSC_0989.JPG



京都いってきた!




修学旅行ぶり!



なんかまた修学旅行とちがった
楽しさがあったよ(`・ω・´)


案内ありがとうね(`・ω・´)




なんかあっという間だったなぁー


ごろごろしてー


くってー


ねてー



テレビみてー


観光してー




またいきたいな
会いたいですよ(//∇//)




なんか夜空がきれいでしたわん



桜は千葉より咲いてなかったけど




でも素敵でした(`・ω・´)





オムライスとか作ってくれて
胃袋もってかれたわ♪







って感じで




幸せでやんした






またいこーか






ばいちゃ!