塩レモンじゃがバターと味玉♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)



こんばんはお月様


急に寒くなったねあせる

やめといたけど、ちょっとストーブ着けようかと思ったw

涼しいのは、歓迎だけど肌寒いのはねσ(^_^;)



寒暖の差があるから、体調気をつけましょうビックリマーク



週末は、がっつりホルモンで食い倒れる予定だから

今週は、さっぱりめのごはんにしました (笑) ブタ




チキンの塩レモンじゃがバター炒めオレンジ



バター最高ですね^^


ボリューミーだし、糖質もたんぱく質も野菜も摂れて 良いバランス(・∀・)






ガーリック効いててパンチもあるけど 

レモンでさっぱりさわやか~虹


結局、ガッツリ食べちゃうw





また別の日


地味に大好きなカジキうお座



ソテーしてステーキにしてもいいし


こっくり甘く煮て 煮付にしても美味しい晴れ


さすがはシーチキンの仲間ですわ




クロカジキと大根の煮物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回は、じっくり漬け込んだ味玉とランデヴ~ヒヨコ


そのままでも、絡めて食べても美味~^^



最高の組み合わせに大満足です音譜



あっさりめのおかずでも アクセントがあると満足感が違いますね。



実は、特売でまとめ買いした鶏肉


冷凍してストックしてるんですけど そろそろ消費しないとなーって思ってます(´∀`)

そのうち、鶏肉祭り開催予定なので、気が向いたらUpするかもです (笑)


さあ ホルモン食うどおおおおおおおお( ̄∇ ̄+)




読んでくれて ありがとうございます☆



ごちそうさまナイフとフォーク