2年ぶりにはじめました♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

こんばんは星空



今週は、バタバタしてたし、行動が裏目に出て後手後手に廻ってしまって

余計に大変に感じました汗 

それでも、少し落ち着いたので良かったです(o^-')b


暑かったり、寒かったりで

気候も安定しませんな~( ̄_ ̄ i)



基本的に その日に、食べたい物が浮かんだら

だいたい一日その晩御飯脳なので


夕方から 急に寒くなっても 夜は冷やし系だったりしますw

その逆もありね (笑)  



まあ 賞味期限の都合も含めてですがチョキ



今週は、前日から冷やし中華食べたいな~と思っていて


次の日は、もちろん冷やし中華ラーメン


実際、この日は、少し肌寒かったです (笑)



かなり久しぶりな気がします

考えてみたら、昨年は、食べた記憶がないので


2年ぶりの再会(^∇^)








紫蘇ダレでさわやかに晴れ

きゅうりは売り切れだったから レタスが代打野球


色合いとか色彩感覚がないから 

盛り付けのバランス悪いのはご愛嬌ということでw





冷やし麺って 美味しいけど


冷たい所為か、食べた感が薄いあせる



って事で



前に炊いて 冷凍しておいた 

栗ご飯おにぎりもお供にひらめき電球





これはまた別の日



夏野菜の旬ですね^^


スーパーで大量に陳列されてるのを見る機会も増えましたグッド!



ズッキーニが安かったので


ちょっと夏野菜のトマトカレー音譜






夏はやっぱりカレーだね^^


色々と作ってみたいな☆



身の回りに 夏を感じられるものが目立つようになってきましたね。
夏モードに切り替えですな晴れ


ごはんも、夏らしいメニューになってきて


夏ごはんはじめました~打ち上げ花火



そんな 一週間でした( ´艸`)




読んでくれて ありがとう音譜





ごちそうさま割り箸