アーモンドな日♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんにちは晴れ


久しぶりの昼間から更新


っていうのも 昨夜帰宅後に ブログ更新しようと思ったら、

サーバーが重いのか、中々アクセス出来ず開けませんでした汗


ここ最近、アメブロ重くありませんかはてなマークσ(^_^;)


というわけで今に至ります。



こういう不具合は、付き物だし仕方ないとは思うけど


ちょっとした 隙間時間に気軽に更新出来るのがOK


少し調子狂っちゃいますねあせる (笑)


まあ 改善される事を願いつつ


今回は、食事ぱんネタです食パン


アーモンドまみれのパン食べたいな~って思って

アーモンドのパン焼いてみました(´∀`)


アーモンドミルク 時々飲んでますが


これで生地こねたら 風味が出て美味しそう音譜

と飲む度に思ってましたw



おつまみ用ですが、丁度ローストアーモンドもあったし

とことんアーモンドなんだZE( ̄∇ ̄+)


名づけて トリプルアーモンドブール食パン






トッピングにスライスアーモンド☆


程好くローストされてますメラメラ





焼き加減も 自分なりに上手に出来たと思います^^





中身はこんな感じです 手でちぎったので、汚い断面ですみません汗


ふんわりしてるので、潰れちゃいましたw


しっとりもっちり柔らかい


ちょっと小ぶりですが、ずっしり詰まってる感じがします

ごろっとアーモンドが時々アクセントになって いい食感( ´艸`)


アーモンドミルクも 控えめにしっかりお仕事してます (笑)


ほんのり甘くて、スライスアーモンドもパリッとうんまいニコニコ



それぞれ違った


3つのアーモンドが楽しめましたドキドキ



これは また作ろう^^ 



おまけ



アーモンド繋がりで もうひとつ



ローソンの700円くじで 当たったパルムチョキ






これは初めて食べたけど

やっぱりパルムは裏切らない


安定の美味しさ音譜 また食べようソフトクリーム



そんなこんなで アーモンドずくめの1日でした^^



読んでくれて ありがとう☆




また 更新しますねヒマワリ




ごちそうさまナイフとフォーク