スイスからの声が京都に届いた日 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日来てくださったお客様が

凄いんです!!

 

彼女のお友達のお友達がフランスに住んでいて、

ジュネーブで仕事をされているそう。

そのかたが、スイスの私の友達の友達らしく、

私の友達が、

「京都で友達がカフェを始めたので近くの人に

行ってあげてって声をかけてほしい」

といろんな方に声をかけてくれていたよう。

 


そう言って伝言が回ってきて

インスタをフォローしていて

気になって来ました!!

と教えてくださいました。

 

間も無くオープンして2ヶ月になるんだけど、

スイスから伝言ゲームのように京都に回ってきて、

2ヶ月で来てくれる方がいらっしゃるなんて!!

感動しました✨✨✨

 

 

しかも家がご近所さん🍀

ご縁を感じます💕

 

クロッフルをとアイスカフェラテを

食べてくださって、

美味しかったと喜んでくださいました!!

 



バナナジュース用のバナナが

そろそろ熟してきて

今日は一日バナナの香りに包まれていたのですが、

バナナジュースもtake outしてくださいました😊

こうやってご縁が繋がるって素敵💕

 

でも、あまりに遠い関係すぎて、

私の友達が誰かを割り出すことはできなかった。

でも遠いスイスから私を思って

みんなに宣伝してくれているって

暖かいな🌈私って1人じゃないんだ❣️

って思えた瞬間でした。

 

私はこう言うことを味わいたくて

カフェを始めた😊

凄い不思議なことに

お客様スイスにちなんだ方が

多いんです!!

外からはジュネーブに住んでいた人にしか

スイスって分からないんだけど、

メニューとかにはスイスって

ワードを散りばめているので、

スイスがお好きなんですか?

とか聞かれるんですけど、

住んでました。

っていうと私も住んでたんです!!

ていう方が何人かいらっしゃいました。

これも不思議なご縁だなぁって

思っていたところの

今日の出来事🌈

 

これから色々

面白くなりそうです❣️❣️