こだわりを持つこと | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日、友達に大阪にあるイタリアンを

紹介してもらった。

かなりこだわってやっているレストランと言う

インフォメーションをもらっていた。

行ってみたら、本当にこだわりがすごい!!




 

しかも全部美味しい💕

海外の味がする。

中でも手打ちパスタが

本当に美味しかった。

噛めば噛むほどに

味がするパスタ。

かなりコシがあって美味しい。

 



小麦粉一つもこだわって、

昔からの製法で粉を挽いている

熊本から取り寄せているらしい。

 

色々お話を聞いていて、

私ももっとこだわりたいな🌈

って思った。

 

そのこだわりも

人とのご縁から

そう言う繋がりができて

できていることらしい。

こう言うふうにしたい🍀

って願うと叶うもんだ。

とおっしゃっていた。

 

話をしていて節々に

引き寄せの法則を知っているし、

この世の今の仕組みに違和感を感じている

方だな〜って思った。

同じ匂いがする😁

 

こだわりさえも引き寄せる。

私ももっとこだわれるように

人脈を引き寄せなきゃ✨✨

 




このイタリアンはご家族が

商社をされていていろんなものを

輸入されている

ちゃんとつながっている農家さんから

一粒づつ厳選しているカシューナッツ。

そんなこだわりのカシューナッツが気になって

買ってみました😁

自分で粉砕してランベルセでフィナンシエを

作りま〜す😊🌈

 

また食べにきてください❣️