いよいよ奴が来る!! | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

長かった。。。

2年2ヶ月の別居生活だった。

くるくる詐欺か?

と思い出したところに

ようやく旦那🇨🇭が日本に来ます!!

今飛行機✈️で向かってます。

 

私たちかなり仲悪いんです💦

なのに謎に15年以上別れられず、

今に至る。

なんか流れに任せようと

合わないから離れるとか、

距離を保ちながら一緒にいました。

 

今回私が

衝動で日本に帰り。

 

こう言うと

「私実家に帰らせていただきます💢」

って図が浮かぶかもしれませんが、

そうではなく、

「あ!日本で何か待ってる。帰らなきゃ!!」

という感じの衝動です😂

 

直感に従って生きるって決めたから

ピンと来たら動くんです。

しかもこの時の直感は

稲妻だったから、

速攻チケットとって、

pcr受けて2週間ほどで

帰国をした私。

 

旦那もびっくりしてたけど、

帰らせてくれた。

 

そんな旦那だから

仲が悪くても一緒にいられるんだろうな。

いつも、私の自由にさせてくれる。

 

超現実しか見ない旦那だけど、

私は、彼は超スピリチュアル系だと見ている。

というか素でそれで生きてる。

だから私を自由にさせてくれるんだと思う。

 

2人でスピに生きていったら

どんな未来が待っているんだろう💕

なんか楽しみ。

 



スピリチュアルって誤解してる人多いけど

怪しいことではないし、

これが本当の生き方だよ。

楽しいし、気分が楽だもん。

 

自分に嘘をつかず、

自分の声を聞いて

自分に優しく生きる。

全部自分ベースで生きるってこと。

自分のスピリチュアルと繋がって生きることが

スピ系だよ。

 

よーく見て。

世の中の成功者みんなスピ系。

言ってることみんな同じ。

じゃあこっちで生きたら

成功できるってことじゃない?

 

自分の道を生きるために

なぜコンサルや、レッスンを受けるのだろう?

あなたの人生の答えは

あなたしか知らないのに。。。

誰かがバズった方法はその人の正解。

それをあなたがやってバズらないのは

あなたのやり方ではないから。

 

だからその答えを得れる方法を

自分で探るしかない。

その近道は

繋がっている人と話すこと。

私はランベルセをそう言う場にしたい🌈

楽しくおしゃべりしながら

お茶して繋がることの喜びを

分かち合う🤗

 



めっちゃ素敵な場所じゃない✨✨🌈

ぜひ遊びにきてね😊

こんなん書いてるけどただのカフェです🤗