新居から書いています♪ | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

引越ししてほぼ1週間が経ちました。

ようやく今日ネットが開通しました🙌

めっちゃ嬉しい💕

 

謎にネットに繋ぐマニュアルが

Windowsバージョンしかなく、

私macなので、LANケーブルとかなくて、

セットにもそれだけ入ってないし、

百均にあるかな〜と思って買いに行ったら

あったー😁

マジでこのマンション便利❣️

めっちゃ気に入ってる🍀

 

今日はこの設定のために

仕事が終わってすぐに帰ったのに、

お店にルーターを忘れるという失態を。。。

もう一度電車に乗って

お店まで行ってきました😄

でも、それができる近さも

お気に入り💕

どちらも駅近なので、

電車での移動が苦になりません。

 

ルーターも先日鉄筋用の中継機に

変えたので、

一つ余ってたんです。

しかも、お店でなかなかWi-Fiが厨房まで

届かなくて困っていたので、

余ってたルーターも、

性能がいいのに変えたところでした。

絶対このマンションなら余裕🤗

 

でも、一度お店で使ったものだったから

設定に時間がかかっちゃった💦

説明書もないし、携帯で検索しながら。。。

でも1時間くらいで出来たから

私やれば出来る子やん🌈

1人で満足してた😄

 



これで快適に暮らせる〜

好きな時にブログかいたり🍀

YouTube見たり

 

またたらふくハッピーちゃん見よ〜!