嬉しいお言葉 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

昨日Café Renverséに

オランダの方が2人できてくださいました!

ランヴェルセ始めて

初めてエスプレッソがでた音譜

 



日本の方はあまり馴染みがないので

エスプレッソを頼まれる方が少ないのは

わかっていたけど、

せっかくエスプレッソマシーンを

入れたからには

エスプレッソもお出ししたいベル

 

祇園という土地柄

海外の方も来られるだろうから、

きっと外国の方がオーダーしてくださるだろう

と思いいていたら

その通りに恋の矢

 

今回来てくださった方は

りゅう庵で焼き肉を食べて

その後上に上がってきてくださった。

やっぱり、

食後はコーヒー飲みたくなるんです!

お腹がいっぱいの時は

エスプレッソをキュッと一飲みアップアップ

 

そんな一杯が飲めるお店を目指して

オープンしたんだけど、

オランダ人のお客様が

最後に、コーヒー美味しかったです!!

と声をかけてくださって、

めっちゃ嬉しかったアップアップアップ

 

コーヒー文化の人が言ってくれたんだもん合格

自信が出来ましたキラキラキラキラ

 

今日も通勤中エイブラハム読んでて

細かく意図していくことが大切と🍀

その人と波動が一致した時に

そのようになると!!

 

確かに意図していくと

その通りになることが多くなる。

願望的に考えるよりも

決心すると

さらにパワーが高まる。

見るのは目の前の現実ではなく

自分の心の動きに注目する。

 

それに集中していたら

他人の視線とか気にならなくなる。

人の視線が気にならなくなったら

すごく楽になれるよ音譜

試してみて🍀