素敵なお客さま✨✨✨ | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日のお客様は

4年生の甥っ子が、

ママと妹と一緒に来てくれた❣️

彼の奢りで🤗

 

すごい太っ腹😊

私がご馳走すると言ったけど、

今日は払いたいと言って

張り切ってくれたので、

ありがたく受け取りました🍀

(もちろん割引はしました)

これからお家も近くなるし

交流が増えそうです💕

 



そんな新居に昨日

なんとなく泊まってみたくなって

昨日は初めて新居で寝ました😊

 

お店のオープンでバタバタしている中、

新居が急に決まり、

バブルでバタバタ💦

すぐに引っ越せないのは

家電がまだないのです😱

明日届くので、

なんとなく、昨日くらいからなら

旅行と思えば

お洗濯も我慢できるか🤔

って思ったら、

急にどん感じか体験したくて

泊まってみることにしました。

 

結構快適だった!!

まだ、段ボールの山に囲まれてるけど。

実家のもう一軒のお店のすぐ近くで

ご飯もらって帰ったけど、

冷めない距離😁

これは便利すぎるラブラブ

 

朝も楽だった〜💕

ゆっくり寝て、

銀行も周りに色々あるので、

朝から振込して、

町内一周して出勤しました🌈

自転車が欲しいな✨✨

 

色々想像した通りだった❣️

さりげないことだけど、

これ引っ越しを考えたときに

全て望んだこと🍀

それが網羅されてる物件が見つかった。

ピンと来たので、即決ベル

 

何より気に入っているのが、

ベランダ🥰

日本にしては広い✨

開放感がたまらない。

まだ寒くて外には出れないけど、

暖かくなったらテラスで

ご飯を食べるんだ〜ちゅー

 

こういう風にしたいな〜っていうのを

望むことって結構大事で、

それをすることで、

現実になるもんなんです晴れ

 

先日も友達に

引き寄せ力がハンパないって

言われたウシシチョキ

 

私はこういう話も大好きなので、

お好きな方は

Café Renversé に

ぜひお話ししに来てくださいおねがい音譜