早速ご紹介いただきました❣️ | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

先日も少し書きましたが、

インスタグラマーの方が

偶然Café Renverséを見つけてくださって、

取材してくださいました🌈

京都の新店舗を紹介していらっしゃる方で、

お店の前に飾っていた開店祝いの蘭をみて

お店に入ってきてくださいました。

 

早速インスタを投稿してくださりました。

新しいお店にとって

とてもありがたいことです☺️💕

 

 

 

 

そればかりかいろんな京都のカフェ情報や

アドバイスもくださり

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

 

こうやっていろんな方のご縁が繋がって、

愛されるCafé Renverséに

していきたいと思います🍀

 

どうぞよろしくお願いします☺️