Tarte au chocolat 作りました!! | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日は朝からTarte au chocolat を焼きました〜

アパレイユを作りすぎたので、

パウンド型に入れて中身だけ味見したけど、

めっちゃおいしかった🌈

 

フランスのバターに

スイスのチョコを使って作った

チョコレートタルト😊

おいしいに決まってる😁✨

 



今日食べてくださった方にも

とても喜んでもらえました🍀

 

今日は嬉しいお客さまも

いらしてくださいました❣️

なんと、このブログを見て

来てくださったんです🌈

すごく嬉しかった😊

ありがとうございました✨✨

 

また京都にいらっしゃるときは

是非遊びに来てください😊