ハプニングからの。。。 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日はありがたいことに

インスタグラマーの方が

来てくださった。

 

京都の新しいお店を探して

インスタで紹介しているそうで、

開店のお花を見て入ってきてくださいました。

 

いちごバナナジュースと

おすすめのチョコレートタルトを

オーダーいただきました。

 

いちごバナナジュースを作っているときに

ハプニングが😱

ジューサーが動かなかったんです。。。

やばい滝汗と焦りましたが、

そうだ!作業場にバーミックスがあった恋の矢

 

というのを思い出し

持ってきて使ってみたら、

ジューサーよりも早く、

静かで、綺麗にむらなくできた。

 

あれ?

ジューサーいらなくない?

場所もとってたし、

洗いにくかったし、

なんかバーミックッス大活躍しそうラブラブ

 

スイス時代から愛用していて、

日本でも絶対使いたいって、

買って置いたものが、

今役に立っているというちゅー

 



なんか日々の色々から、

未来や過去がつながっていたり、

っていうのを意識すると

すごく実感できることがたくさんある。

 

もっともっといろんなこと

体験していきたい合格

ぼーっと毎日を過ごすより

そんな発見を感じながら生きている方が

同じ出来事の重みが変わる。

それが積み重なって、

人生自体が変わっていく虹

 

カフェを通して

よりそういうことを感じていきたいラブラブ

ハプニングから今日は

そういう気づきがありました晴れ