引越しのお買い物 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

私は電気屋さんが大好き💕

今、引越しのために家電を買う必要があって

きのう近所の量販店に行ってきた。

 

普段は買うことがないので、

眺めるだけなんだけど

色々見てるの楽しい🍀

 

近所の量販店、

なかなか相性がいいようで、

先日もWi-Fiカフェの問題で

相談したところ、

いいプロバイダーが見つからず、

困っていたら、ルーター変えたらどうですか?

って提案してくれて、

それがドンピシャ❣️

したのWi-Fiが届かない問題も解決でき、

なんだか全てがうまく行ったの。

 

そんな素敵な提案をしてくれたから、

またそこに行ったら、

今度は今年バージョンとの入れ替えの

シーズンらしく、去年の型が

めっちゃ安くなってる✨✨

 

家電は一度買ったら早々変える物でもないし、

機能もそんなに大きく変わる物でもないので、

全然去年のでも問題ない。

そのおかげでいいものが

買える方が良い😁

 

やっぱり、波動が合う❣️と思ったお店は

良い物に出会える確率も上がるね🌈

入らなかったら困るので、

今日は新居の寸法を測りに朝から行ってきた。

選んだ家電の寸法も完璧😁

良いスタートが切れそう🍀

 



私、マキシマリストだから

とりあえず、ミニマリスト生活やってみる。

後電気と、自転車と、テーブル、ベッド買ったら

生きていけそう🥰