安心院ライドと午後は仕込み | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997


本日定休日2日目


弁当を持たせ

受験生を送り出しました



卵焼きをカットしたり

ご飯に梅干しを入れたり

ほんのちょっとお手伝い🤏



妻子が学校へ出発したら

私は久しぶりに晴れたのでライドへ



途中でいつもの神社で⛩️

『どうかベストを尽くせますように』と

お祈りしライド出発〜




国道500号で安心院方面へ


道沿いには

立派な梅が咲きはじめていました









安心院は交通量も少なく

この風景が癒される♪






里の駅 小の岩の庄へ到着〜!



桜の蕾が

大きくなっていました




小の岩の庄でUターンし

シェトミタカへ帰還し温泉へ♨️




僅か50キロですが、

汗をかくとやはり気持ちいい🚴‍♂️







義両親からいつもりいただく

家庭菜園の野菜を使い





ネギ増し増しで


パッと昼メシを作り

いただきます






午後からは

明日からの準備で

仕込みや作業



さぁ

今週もがんばりますよ〜!



〜本日もご拝読ありがとうございました〜




保健所へも

菓子製造業の更新が完了し

許可証を取りに行って来ました