バレンタイン10日前のオンラインショップ動向 | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997

本日定休日ですが

雨だし仕込みに専念!










チョコバスクや

バスクチーズなど焼成〜



バレンタインデーまで10日!準備も大詰めです。




オンラインショップで

バレンタインに異変が!



昨年までは

生チョコレートに一極集中だったのが、

バスクチーズやロールケーキ、濃厚チーズ系にも

ご注文が分散してる、、今年の傾向かな。



昨年は1位〜3位辺り


本日は生チョコは12位!


今年は7位〜10位辺りをウロウロ

昨年までは

生チョコ製造と

カットして箱入れするのに追われてました。




生チョコの製造が終わったら、



私も生チョコの箱入れを手伝って

なんとか間に合った!感じでした。



今年は、、

ケーキ系にも分散してるので

とても作業効率が良く

実は有難い状況です。



(※生チョコレートは

箱入れにとても時間がかかります汗)




明日も定休日ですので

オンラインショップの商品は

明後日より順次発送いたします!



バレンタインには間に合うかと思いますが、

雪の状況がちょっと心配です。





本日は和風パエリアを発動!




明日は受験なので

あっさりやさしい味をリクエスト



受験シーズンの皆さん

もうひと息ガンバレ〜‼️




〜本日もご拝読ありがとうございました〜


今月の定休日です



2月🟧が定休日です