Shitake macaron chocolat〜シイタケマカロンショコラ | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997



バレンタインにむけて

Shitake macaron chocolat
〜シイタケマカロンショコラを制作中〜!


5年ぶりに復活する

シイタケマカロンショコラ


リクエストを多数いただいたので

2024年今年のバレンタインに販売決定!




焼き菓子の

オオイタンシイタケマカロンに


チョコレートをコーティングした

チョコレート菓子です



来週より

販売開始を予定しています








本日は


発送業務を頑張りました〜!!


バスクチーズケーキ


たぬきケーキ






生チョコレート


chocolat


オンラインからの

ご注文の商品や


ふるさと納税の御礼品のお客様


順次発送しておりますので

しばらくお待ち下さいませ




今日は

朝から仕込みに入り、

開店前にライドへ🚴‍♂️




久しぶりに

太陽が昇った

十文字原展望台





いつも

日の出前の

暗い時間帯ばかりなので



たまには明るい時間に走って

太陽を浴びよう☀️


とても

得した1日を過ごせました🌞



〜本日もご拝読ありがとうございました〜




晩御飯は

からあげの差し入れをいただきました!



こちら大分県北部は

からあげをおかずにして

ご飯を食べるんですよ。




各家庭に

ご贔屓の唐揚げ屋さんが数件あったり、

からあげは大分北部のソウルフード



大分県南部出身の私は

最初はびっくりしました🫢



今では

それが普通になりましたよ笑



本日もごちそうさまでした♪