2023年1月10日より

初のオリジナルスキンケア

esthé-me「エスティーム」を

販売スタートすることになりました

 

 

2アイテムを同時に販売しますので

どんな商品なのかについて

お話していきたいと思います!

 

 

esthé-me【エスティーム】のきっかけ
 

いままで色々なタイプのパックを使い

その中でも
炭酸パックって最強だなー

と心底実感して使い続けてきた

パック大好き人間のわたしが
 

スペシャルケアをもっと手軽に

もっとデイリーに

使えるアイテムがないかなー

と思ったのが始まりでした。
 
美容業界に入ってからは特に
素晴らしいメーカー様の商品に
たくさん出会ってきました
 
しかーし!!
 
やっぱりいいものって
お値段が張る。 

そして手間と時間もかかる。

 

炭酸パックってすごいんだけど

効果を最大限に発揮するには
とにかく毎日やることなんですよね
 
綺麗になるのは間違いないから
手間と思わずにやってきました。  

キレイになると楽しいですからね♥️

それでも私ですら
デイリーで使うのは

結構大変なときもありました

お客さまからも
同じような
お声をいただくことが
多々あったんですよね。 

わたしもめんどくさがりなので 
すごー-くよくわかります。


そのたびに
「一緒にがんばりましょう」
 

「この1ヶ月はとりあえず
集中してやりましょう」
 
とお伝えしてきました。 

 
できる人ももちろんいるけど
途中でめんどくさくなり
やらなくなっちゃう方も少なからず

いらっしゃいました  
 

すごく高価なのに

勿体ないことに・・・

 


そんなときに 
どんなに疲れてても
メイクは必ず落とすよなぁ
顔は洗うよなぁ。。。 
 
一緒にできたら最高だなぁ。

 
そんなふとした願望から
こちらエスティームの
生炭酸パウダーパックができたんです 

 


 


そう、なんと実現できたんです。

こちらはパウダー状の

水で溶かして使う

トリプルビタミン生炭酸パック

 

水で溶いてお顔にのせて

2分~3分おいて洗い流すだけ!

これでなんと

パックだけでなく洗顔も完了!

してしまうという

カンタン&優秀アイテムなんで

お客さまからも続けやすいのに

効果がすごいと大好評なんです♪

 

 

 

こちらで実際に使いながら語ってみました♪

 

 

 

◆◇こだわりポイント◇◆

 

トリプルビタミン配合

 

毛穴の色素沈着やひらき、

くすみ、お肌の皮脂バランスを整えてくれる

生のビタミンC

 

お肌に栄養を届けている

毛細血管を強化して

ハリやターンオーバーの促進するビタミンP

 

毛細血管の拡張を抑えることで

赤みが目立たなくするビタミンK

血行不良からくるクマ、

色素沈着が原因の目の下のクマにも◎

 

毛穴の開き、たるみ毛穴、メラニンの活動を

抑制してシミ予防に効果的な

ビタミンCの170倍の抗酸化力をもつフラーレン

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

開いて硬くなってしまった毛穴

毛穴の開き、黒ずみ予防、シミ予防

とくに特化した

毎日使える炭酸パウダーパックです

 

エスティーム 生炭酸パック

2か月分 50g \6600(税込)

 

 

長くなってしまったので

もう一つのアイテムについては

別の日にまとめさせていただきます笑

 

 

頑固な毛穴で悩むお客さまに
末永く愛されるアイテムになれば嬉しいです❤️

 

すでにいくつかの

メディア紹介もいただいております🙇‍♀️

 

 

  
エスティームが気なる!

そんなサロン様は下記URLから

公式LINEへご登録お願いいたします

商品説明や

無料サンプルの

送付をさせていただきます。

 

右差し詳細はこちらから

 

 

Chez soi(シェソワ) 

神奈川県 横浜市

横浜駅西口 南12番出口 徒歩5分

 

神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3

TRSUT bUILDING YOKOHAMA 401

10:00~20:00

☎ 080-5314-3728

(施術中は出れないこともあります)
定休日:不定休

 

 24時間WEB受付【ホットペッパー】

【年齢肌改善】お客さまの症例
毛穴エクストラクション症例
アクセス
よくあるご質問

 

オンラインエステとは

 

横浜 横浜市 横浜市エステ シミ シワ くすみ ハリ 弾力 年齢肌

老化肌 美白 スキンケア 基礎化粧品

企業 個人経営 個人サロン ドライヘッドスパ

ストレス オンラインエステ 主婦 子離れ アラサー アラフォー アラフィフ

30代 40代 50代 結果重視

うる艶肌 毛穴レス 毛穴

美肌 美容 綺麗になりたい 社長 フェース

プルソワン セルキュア イオン導入

メンズフェイシャル トリートメント

スペシャルケア 努力 美は一日にしてならず