毛穴エクストラクション実績
 

長年の毛穴の黒ずみ、開き、いちご鼻

角栓の詰まりでお悩みの方は

毛穴エクストラクションでしっかりとお掃除と

詰まりにくいお肌作りのための

お肌に合ったスキンケアがおすすめです

 

*30代 会社員 女性
中学生の頃からあった毛穴の黒ずみとザラザラにうんざりしていました。泥洗顔や毛穴パックなど何をしてもダメだったのに1回でもびっくりするくらいツルツルになり、本当に感動しました。モチベーションも上がって教えて頂いたケアがしっかり続いています。あと高橋さんの人柄素晴らしいです笑

 
 

*30代 自営業 女性

毛穴が開いていてボコボコしているのが悩みでした。毎日気をつけてケアしているつもりでしたが、むしろ開いていくので鏡を見るもの嫌でした。痛みもありましたが自分でも驚くほど汚れが出てきて、爽快感とともに自分史上で一番毛穴が小さくなり驚きを隠せません!!鼻も小さくなった気がします。アフターケアの洗顔と保湿頑張ります♪


 

 
 

*30代 会社員 女性
 正直、顔中の毛穴が気になっていました笑とくに鼻は黒ずみとテカリでもう最悪な毎日です。メイクしても隠れなかったので。シェソワさんでお手入れをするようになり、お肌がすごく白くなってきて頬やおでこの毛穴は驚くほど小さくなりお肌も整ってきました。今回の毛穴エクストラクションで私の頑固な黒ずみまで改善していただき本当に感謝です。こんなツルツルの鼻いつぶりでしょうか。今後の変化も楽しみです♪いつもありがとうございます!


 
 

*30代 自営業 男性

自分では毛だと思っていた鼻先の黒いつぶが全部なくなっていて感動しました。あんまり気がついてなかったけど、取れた汚れを見せていただいて衝撃でした。毛穴吸引のレベルではありません。とても爽快でクセになりそうです。年齢肌フェイシャルでいつも通っていましたが、お肌のキメがすごく整い、顔もスッキリするのでいつも大満足でしたが、毛穴ケアがプラスされてもはや最強だと思います。


 

 

 
 

*30代 会社役員 男性

毛穴エクストラクションを受けましたが、鼻の毛穴がみるみる小さくなるだけでなく、鼻のシミもかなり薄くなりました。また顔全体の肌ケアとドライヘッドスパなども合わせて実施してくれて、非常にお値段以上のサービスで満足しております。 女性が多いですが、男性も通えるようです!



 

 
*40代 会社員 女性
20代の頃から毛穴が気になるようになりました。毛穴パックや米ぬかのスキンケアをしても全然よくならず、レーザーを売ったりもしましたがあまり効果はなく諦めていました。たまたまこちらのサロンを見つけましたが本当に良かったです!もあれだけ気になっていた毛穴の黒ずみが1回でとてもキレイになり、正直感動でした。もちろん通います!とはじめてエステで決めました笑 希望が見えたのが嬉しかったし、高橋さんの人柄も素敵で安心してお肌を任せることができます♪

 

 

 

*30代 主婦 女性

毛穴気になっていましたがここまで汚れているのがまず衝撃でした。笑 頬の毛穴の開きはお肌のSOSだと知り自分のケアのやり方も改めて見直そうと美意識もあがりました。エクストラクションは思ったよりしっかりと圧がありますが毛穴のすっきり感とツルツル感は本当にたまりません!!顎下のざらつきも取っていただきスッキリしました♪次回の予約も楽しみです☆


 

 
 

*30代 会社員 女性

友人からお肌キレイ!!と褒められました!美容皮膚科に頑張って通って全然ダメだったのでとても嬉しいです。

パックがすごくいい感じです。これからさらにお肌を綺麗にしていきたいです。


 
 
 
 
 
《24時間WEB予約》
 
 
公式ラインではチャットが可能ですので
気になることがあれば
なんでもお問合せくださいませ
 

キラキラ↓↓画像をタップして動画GET↓↓キラキラ

タップしても表示されない方は、

ID検索

@240ypbmg

 
 

 

 

Chez soi(シェソワ) 

神奈川県 横浜市

横浜駅西口 南12番出口 徒歩7分

 

神奈川県横浜市神奈川区沢渡2-3

TRUST BUILDING YOKOHAMA 401

10:00~20:00

☎ 080-5314-3728

(施術中は出れないこともあります)
定休日:不定休

 


 24時間WEB受付【HOTPEPPER】
アクセス
よくあるご質問

 

 

横浜 横浜市 横浜市エステ シミ シワ くすみ ハリ 弾力 年齢肌

老化肌 美白 スキンケア 基礎化粧品

企業 個人経営 個人サロン ドライヘッドスパ

ストレス オンラインエステ 主婦 子離れ アラサー アラフォー アラフィフ

30代 40代 50代 結果重視

うる艶肌 毛穴レス 毛穴

美肌 美容 綺麗になりたい 社長 フェース

プルソワン セルキュア イオン導入

メンズフェイシャル トリートメント

スペシャルケア 努力 美は一日にしてならず