当サロンの実績

 

最新予約空き状況24時間WEB予約

*40代 会社員・主婦【肌質改善コース】
通いだしてから、ずっと気になっていた大きなシミが薄くなり、鼻の毛穴も気にならなくなりました。

スキンケアもあれだけ迷いながら試行錯誤していた疑問が解決されお肌も整っていくのを感じます。もっと早く出会っていたらよかったと思います。

 
 

*50代 会社員【肌質改善コース】
鼻の赤みや突然くるお肌の痒みに悩んでいました。スキンケアも何をつかってもピリピリする敏感肌でしたが、初めてこちらのエステに通うようになって確実にお肌の変化を感じました。お肌も白く、柔らかくなったし、シミも薄くなり、稗粒腫もほとんどなくなりました。今では『50代に見えません!』と周りから褒められるようなお肌になることができました。


 

 
 

*50代 会社員【肌質改善定期コース】
どんどん増えるばかりの目元のシワに困りはてていましたが、本当にこれが改善するのかすごく不安でした。半信半疑でしたが、通ってよかったです!いまではお肌のハリと潤いを実感でてきてスキンケアも楽しいです。

「なんかキレイになった??」「お肌の艶がすごいですね」と声をかけてもらるようになりすごく嬉しいです。
 

 
 

*50代 主婦【肌質改善定期コース】
スキンケアをおろそかにしてきたのもあり、気が付いたときにはいい加減もう一人ではどうにもならないと思いプロに頼ってみました。不安も大きかったですが、アドバイス通りケアを続けいくとどんどんお肌のさわり心地が変わってきて。まさか、わたしのお肌がキレイになるんて思ってもおらず嬉しいです!

今では素肌に自信をもてるようになりました

 
 

*40代 会社員【肌質改善定期コース】
シミが気になりレーザーに何回も通ったりしたこともありましたが、大きな変化はありませんでした。お肌の乾燥もひどかったのですが、ここに通うようになりお肌の乾燥をほとんど感じることがなくなりました。驚いたのはシミが薄くなってきたこと!!必要なケアも自分でわかるようになり、お肌も整ったのでとても満足しています。今後もお願いします

 
 

*40代 会社員【肌質改善コース】
シミと肝斑が長年あり、レーザーも検討しましたが、当てられないと言われてそのままでした。サロンに通いだしてからシミが薄くなってきた気がしてコースを挑戦してみました。すこしづつお肌の肝斑、シミが薄くなりお肌もトーンアップすることができました。

 
 

*20代 会社員【肌質改善コース】
毛穴と繰り返す肌荒れが気になっていましたが、通うにつれて毛穴がどんどん小さくなるのを感じました。以前の自分のお肌が信じられません笑 


 

 

*30代 会社員【オンラインコース】
ブライダル前にエステに行こうか迷っていたところ、コロナもあって遠方からこちらのオンラインコースにしました。普段から肌には気を付けているつもりでしたが、小さいころからあったそばかすや、増えてきたシミが薄くなってびっくりしました!!!おかげさまでプロのメイクさんから保湿が完璧すぎます』と褒めちぎられ、最高のお肌状態で式を迎えることができ本当に嬉しいです。
image
 

 
 
《24時間WEB予約》
 
 
 
 
年齢肌でお悩みの方へ
 
 

5つの美肌動画を

プレゼント中

 

 

 

年齢肌を解決するための

大切なことをお伝えしています

 

こちらはほんの一部ですが

本気で悩んでいる方の

お手伝いができれば嬉しいです♡

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

キラキラ↓↓画像をタップして動画GET↓↓キラキラ

タップしても表示されない方は、

ID検索

@240ypbmg

 
 

 

 

▽遠方の方はこちらを詳細をご覧ください

 

 

 

Chez soi(シェソワ) 

神奈川県 横浜市

横浜駅西口 南12番出口 徒歩5分

 

神奈川県横浜市神奈川区台町15-1

横浜西口Ksビル4Fグラマラスエイチ内

10:00~20:00

☎ 080-5314-3728

(施術中は出れないこともあります)
定休日:不定休

 


 24時間WEB受付【初回ご予約】
メニュー・料金
最新のご予約状況
お客さまの症例
アクセス
よくあるご質問

 

オンラインエステについて


セルキュア購入希望

 

 

横浜 横浜市 横浜市エステ シミ シワ くすみ ハリ 弾力 年齢肌

老化肌 美白 スキンケア 基礎化粧品

企業 個人経営 個人サロン ドライヘッドスパ

ストレス オンラインエステ 主婦 子離れ アラサー アラフォー アラフィフ

30代 40代 50代 結果重視

うる艶肌 毛穴レス 毛穴

美肌 美容 綺麗になりたい 社長 フェース

プルソワン セルキュア イオン導入

メンズフェイシャル トリートメント

スペシャルケア 努力 美は一日にしてならず