​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



ベビちゃん、あっという間に生後4ヶ月。

早すぎるよぅ…泣


恒例のぬいぐるみ写真に、


バンボも座れるようになりました!



首はだいぶ座ってきて、

寝返りはあと一歩のところ。


寝返りできなくて怒っていて、

うつ伏せにしてあげると喜ぶんだけど、

少ししたら疲れてまた怒る…


ちょっとめんどいけど、可愛いわ飛び出すハート



ものを掴むのも上手になってきて、

おもちゃを掴んだり、くわえたりして遊んでいます。きゃわいい飛び出すハート



産院の離乳食教室があったので、そちらも参加。

3人目なので記憶ももう曖昧でありがたかったですが…

あぁ、離乳食めんどくさいな…という思いが募りました泣き笑い



長女長男と違って保育園に行ってるから、

新しい食材試すタイミングが難しいな。


朝イチであげて保育園に行かせてもいいものかしら。

夕方や休日にあげて、何か反応あった時にお医者さん行けないのも困るし…

保育園に相談してみよう。



ゴールデンウィーク明けて、仕事が本格的に始まって2週間くらいしてから開始かな…




そして、目下の困りごと。

哺乳瓶拒否…!

拒否にならないように、念入りに準備してきたのに…昨日から怪しくて、今日は完全拒否ガーン



やはり保育園がきっかけか…




私は根負けして母乳をあげてしまうので(ベビちゃんも、母乳をくれる人と認識してる?)、

たっぷりお腹を空かせたタイミングで旦那にミルクをお願いしたところ、渋々とですが飲んだそう!良かった飛び出すハート

明日はどうなるかな、、




今回の楽天お買い物マラソン、系統はバラバラですが、欲しかったものばかりなのでテンションあがる!



やっと買えた!可愛すぎるイヤリング目がハート飛び出すハート



3歳息子用に。簡易なものと迷いましたが、少しでも息子が喜んで乗れるように奮発。


毎年お世話になっている日焼け止め 兼 虫除け。

一本は従姉妹ちゃんにプレゼント予定!