​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


暖かくなってきて、庭がどんどん元気に!

強風続きでヒヤヒヤしますが、植物の力はすごいなぁラブ


デイジーは引き続き元気。



ドウダンツツジ


スナップエンドウ


イチゴ



この辺は元気なくなってきたので切り戻しせねば。






楽しみにしていたモッコウバラも開花!

買ってきた時は真っ茶色で5センチくらいだったのにすごい成長!





話は変わりまして、、

お買い物マラソンでは実用品かつ安くなっているものを購入。



私は職場用に、ばぁばは夜の飲み物として愛用中。ノンカフェインで栄養たっぷりなのが嬉しい。

2袋買いました。



花王(P&G)商品がクーポンもポイントバックもすごい!



いつも使っている衣類洗剤と食洗機洗剤をまとめ買い。


約7500円でこれだけ買えるって嬉しい!