マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



マイホームの引き渡し時に、

ハウスメーカーからもらった

洗剤3つ。



水回りの汚れ用、

水回りのコーティング用、

木材用。



申し訳ないことに、どれも使っていなくって泣き笑い

こだわりとかがあるわけではなく、単なるズボラで…


火事前にも火事後にももらって、

たくさん在庫あるので、

育休中に使いたいなぁと思っていました。




本日、意を決して!

(というほどのことでもないですが)



洗面台まわりの掃除を決行!

(洗面所と、トイレ2箇所)



水と石鹸しか使っていないのに、

どんどん汚れがたまってだいぶ悲惨だったんです…




普通の洗剤じゃ全然落ちないから、

ハウスメーカーからもらったコチラを使ったら!







めっちゃスルッと汚れが落ちる!

しかもピカピカに!すごいや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



痛恨のbefore撮り忘れですが、

本当に綺麗になりました!





娘にも「めっちゃ綺麗だね!ピカピカ!」と褒められました目がハート


(娘は褒め上手…キューン見習わなくちゃ)




今度お風呂にも挑戦してみよう!

あとはコーティングすれば完璧なんだろうけど…

刷毛はハードルが高いな…




木村石鹸の洗剤も好きです目がハート飛び出すハート






関連記事