火事になる前からずっと気に入っていた

インターフォルムさんの両面時計。


それはもう、つけられないかもとなって

顔面蒼白となるくらいに気に入っていて笑

いや、ちょっと言い過ぎでしょうか…



このデザインと、

LDKのどこからでも見える視認性が

ものすごく気に入っていて。


部屋にたくさん時計つけたくないけれど、

テレビ背面にはエコカラットをつけたから容易には時計つけれないし、

他のところだと、

「リビングからしか見えない」「キッチンからしか見えない」が多そうで。


もう、これしかない!と思ってたのです。



建築現場でメジャー付きで旦那にプレゼンしたら、

「頭、ぎりぎりぶつからないくらいかも…」

とちょっと嫌がってる様子。


それでも強行突破して注文したのですが←

翌日になって、やっぱり旦那が可哀想かなと注文キャンセル。


改めて他の候補も見直してみました。



名作のこちら。やっぱり素敵おねがい




ブルーノもずっと好きで

前の家でも使ってました。

ブルーノの両面時計が廃盤にならなければなぁ…!




知育時計でもこんなに可愛いのが!

さすがインターフォルムさん!




3coinsの知育時計にもこんなに可愛いものがラブ
https://www.palcloset.jp/display/item/2115-5F53289-0A/?b=3coins




などなど迷いつつ…

どうしても両面時計が欲しくって。


デザインも機能性も気に入ったものを選びなさい、とインテリア達人からアドバイスをもらったことがありますが、まさにそれなんだもの…!



ダルトンの小さめのもとってもいいのだけれど…!

インターフォルムさんのが頭から離れなくて…



再度旦那に相談して、無事に購入と相成りました照れどうしてもダメならやめればいいしね!

マイホームですもの、好きにするのだ!



こちらのショップさんでキャンセルと購入を繰り返しましたが(迷惑)、いつでも丁寧で迅速なご対応でとってもありがたかったです。





そしてあっという間に届いたこちら。

想像以上に大きい…!

大きさを伝えようと

しまじろうとジョージ(最近の息子の推しメン)

に協力してもらったものの、伝わりにくいな笑い泣き





また、取り付け後に写真貼りたいなと思います。

楽しみチュー