​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



産後の自分の美容まわり。

これまでで一番危機感を感じています…


裏を返せば、危機感を感じて頑張っているともいえるのか…

どこもかしこも戻りが悪く、年齢を感じます…



体型崩れがまぁ悲惨で、

体重も最初すとんと10キロ落ちたものの、産後2ヶ月からは全く減らず。

先日ようやく1キロ減ったと思ったら、母乳量を減らしたら(保育園対策)、あっという間にじりじり増えている…ネガティブ



メディキュットはかなりオススメで!

足と骨盤周りは整ってきた気がしますが、

お腹周りの脂肪が…無気力

コルセットも買うべきか…




あと、、胸の垂れが本当にやばい…!

今まで、なんなら長女の時からブラトップを愛用してきたつけが回ってきたな…



急いでこちら買い足してみました。

効果あるといいのだけれど。




そんなこんなで今日も鏡を見ながらため息ついていたんですが。


通りかかった娘が私のほっぺたを触って、

「ママのほっぺツルツルスベスベだねぇ!ニコニコ

と褒めてくれて。



忖度なく褒めてもらったので(そのはず)

すご〜く嬉しかった!



確かに肌はめちゃくちゃ調子が良くって!

化粧ノリ抜群だし、ツヤがあるので若見えします。

愛用のボーダーフリーコスメ様々です。



肌にトラブルがないので、他に意識がいっているとも言えるな…笑



お買い物マラソンではポイントアップ!なので、迷っている方にもぜひ試してみていただきたいニコニコ