​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


庭の紫陽花。

植えたてだった昨年は2輪しか咲かなかったのですが、今年はこんなにたくさんラブ





憧れだった「庭の紫陽花を飾る!」ミッションクリア笑



1週間後



2週間後

色の変化も楽しめて幸せ照れ

今日は庭で30分くらい眺めていました。

花びらの少しシワっとした質感や微妙な色の違いがたまらん飛び出すハート


(3歳息子は庭遊びが好きなので、紫陽花に癒されて息子も遊べて一石二鳥)




ご近所さんにもらったブルーの紫陽花も添えて。




さて、楽天SSスタートしましたね!

今回は子供用品とストック品中心に買い回る予定。安定のグルメもいくつかキメてる



買ったもの照れ

大好きなドキコさんのヘアミルク。

髪のまとまり具合が唯一無二で好きで!

ハンドクリームにできるのも嬉しい。

2本まとめ買い。



3歳息子の誕生日プレゼント。

小さいトミカもつけました。



ヨーグルトに入れて食べたくってラブ

ドライフルーツ熱が定期的にやってきます。



お中元代わりに、お世話になっている人に渡す予定。