​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



次男の出産後、荒れに荒れていた

3歳長男ですが…






最近だいぶ落ち着いて!


4月からの転園に向けて(系列園)、

新しいリュックや水筒を準備して、

保育園でいろんな新しいことに

チャレンジしているのが嬉しいみたい。

(エプロンなしで食事とかおねがい)



毎日泣きながらのバイバイだったのに、

今日は私のことも振り返らず。

嬉しいやら寂しいやら。



そんな長男の最近のお気に入りは

「小さいモモちゃん」シリーズ。

中でも『雨こんこん』の話が大好きで、

自分でも再現しています。


今まで歌が苦手だったのにびっくり!


かわゆいラブ

(音が出ます)





もう一つのブームは黄色。

転園グッズも概ね黄色で揃えました!



このままニコニコ長男に

戻るといいなぁニコニコ



小さいモモちゃんシリーズ

(復刻版の絵が好き!)

中古は安いですね!









転園準備で買ったもの。

巾着は特に可愛くてお気に入り!




食洗機対応!



カラバリ豊富だったリュック。



保育園の先生に可愛いですね!と褒められた巾着








関連記事