​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



大学時代の友人から出産祝いが届きました!

彼女も一年前に出産したので、同世代ママ友で嬉しいニコニコ飛び出すハート



私は彼女に新築祝い&出産祝いでこちらをプレゼント。





彼女から、お返しは何がいい?

と聞かれていたのですが、

あちこちからお下がりをいただいていて、

3人目ということもあり、

欲しいものが特になくって。



そのうちベビちゃんたちが会える時にお揃いのお洋服でも…♡と伝えていたのですが、今日こんなものが届きました!








最近人気の10moisさん!

私も彼女もフランス文学部なので、これだけでテンション少し上がる笑



ちなみにフランス語は読み方の規則がかなりしっかり決まっていて、私はそこも好きで。


oiはもれなくオワと読みます。

mois→モワ

croissant→クロワッサン

これはcroireという動詞から派生してまして…

なんて話すと長くなります。



話が逸れました。
中身は…




1歳ごろから使える、外遊び用の帽子&プレイウェアでした!


これは持ってなかったから嬉しい!









使うのが楽しみだね目がハート



関連記事




10moisさん、可愛いものたくさんで目移りしちゃうなラブ