マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!


今日はオムツのお話を。


今って紙オムツがあって本当にありがたい、、

布を手洗いしていた時代のママさん、今でも布で頑張っているママさん、ズボラな私は尊敬してしまいます。紙オムツさまさま。


そんな私でも気に入らなかった紙オムツの話です。




肌の弱い我が子たち。 


長女の時は色々比べた結果、メリーズを愛用していました。あのフカフカ感と通気性が好み(メリーズはおしっこの匂いもすぐわかる!)。

大きくなってからは、夜はオヤスミマンを。


長男も同様に主にメリーズを使っていたんですが、保育園でオムツのサブスクが始まり、ゲンキを使用。

最初こそ荒れたものの、最近だいぶ落ち着いてきて。

もう少し安いオムツでもいいんじゃないかなぁと思って、g⚪︎⚪︎⚪︎を使い始めたんです。



ところがどっこい、もう、全然今までのオムツと違う…!

生地(というのでしょうか)がペラッペラで、すぐ漏れちゃう。ある意味おしっこの匂いはすぐわかる。

旦那も、「こりゃ質が悪いね」とびっくり。



安さに釣られて2パック買ってしまったので…

早く消費したいです…



関連記事




ずっと欲しいと思いつつ買えていないオムツストッカー。