​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


千葉旅行の続きです。

(同じホテルを予約してくださった方がいたようで、ありがとうございます!)




旅行2日目は割とのんびりの起床。

(あっ、旦那は安定の朝起きないでした…むかつき)



ホテルで朝ごはんを食べて、卓球もやってから、ぞうの国&サユリワールドへ出発!



どちらも系列園で、シャトルバスで移動できます。


ぞうの国に先に行こうと思っていたのですが、ショーの時間が限られており、先にサユリワールドへ。


可愛い置物たち。




中に入ると…なかなか狭い&汚め笑

何せ、動物たちがかなりの数放し飼いなので、そりゃあ汚くもなるわけで。


でも、予想以上に子どもたちが大満喫!

動物たちに餌やりをじっくり楽しみました(餌は別料金です)ラブ





特にキリンとの距離が近くって!

キャーキャー言いながらも楽しんでいました。






11-13時くらいまでこちらに滞在し、

ぞうの国のショーが14時からあんぐり

ご飯食べる時間がない〜と、スナック菓子でつなぐも、子どもたちお腹が空いたと大騒ぎで…ごめんよ泣



象のショーはとっても楽しかったです!

象のサッカーやお絵かきなど見どころたくさん!

娘は象からぬいぐるみを買う体験なども。






象にはたっぷり触れ合えて満足!

お腹が空いて&時間もなくって、他の動物をゆっくり見られなったのが残念赤ちゃん泣き



次回、最後に行った、とっても気に入ったカフェの話でしめます花