​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


さて、鴨川シーワールドを満喫して、いざ本日のホテルへ。



動物にお金をかける!と決めていた今回、ホテルは激安宿を友達が押さえてくれていました。


…とはいえ、我々夫婦、あまりそういう宿は苦手なもので、代替案も探してみたのですが、鴨川あたりはどこもなかなかのお値段なんですね悲しい



結論からいえば、なかなかいいホテルでした!

とにかく安い!のに広い!


ベッドルームと別に和室があるので、ゆっくり寝られました飛び出すハート

子どもたちは和室でゆっくり遊べたりもしました!








バブル期にちょっとゴージャス目に建てたホテル!という感じで、掃除は全然行き届いてないし、なんなら床とかも踏み抜かれてるところあるし、でしたが、


従業員さんの感じが良かったし、大浴場や卓球カラオケもあるし、朝ごはんもちゃんと和食洋食あって。







子どもたちは楽しそうに過ごしていたし、いい選択でした!


鴨川シーワールドからはかなり遠くて、峠道を真っ暗な中走るのは辛かったですが泣き笑い、養老渓谷や市原ぞうの国にはなかなか近いですニコニコ



我々家族だけでは絶対泊まらない感じの宿だったので…!逆にとってもいい経験となりました飛び出すハート



しかし、ググると「心霊」って言葉が出てくるのにはドキドキさせられました魂が抜ける



1家族で約15000円!

こちらのホテルです。




鴨川あたりのホテルはほんと良さげだった…笑

楽天のビラがとっても素敵なんですが、人数オーバーなんですよね赤ちゃん泣き









関連記事