いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

オカメインコのトンちゃんオカメインコと暮らすcocoお母さんです。

 

 

GW明けの週が終わりましたね。久々のお仕事や通学でお疲れの方も多かったと思います。

週末、ゆっくりしてくださーい。

癒しのお供に?グラサン健診とホームステイシリーズの最終話「こぼれ話」です飛び出すハート

 

第1話から読むにはコチラ!

 

 

鳥友さんニコニコがホームステイ中に送ってくれたトンちゃんオカメインコの写真をご覧ください。

 

 

鳥友さんニコニコの肩でルンルン

 

 

まったりタイムを楽しむ…キラキラ

 

 

カキカキ動画のスクショハート

 

 

 

お気づきだろうか…。

 

この3枚の写真、すべて

文鳥さんとのツーショットなのです!!

 

 

 

絶妙なフレームインにジワります笑笑

この撮影センス、好き!!ラブ

 

そして、ホームステイ中に私が一番笑った写真とそのコメントがコチラです!

下矢印 下矢印 下矢印

 

「トンちゃんの冠羽に憧れて

寝癖で真似しました」

 

 

グッ爆  笑 IPPON! 爆  笑グッ

親身になってお世話をしてくれただけではなく、こんな笑いのネタまで笑い泣き

 

鳥友さんニコニコと文鳥さんに、改めて感謝とIPPONグランプリ文鳥部門優勝を捧げて、「健診とホームステイ」シリーズを終わります!

 

 

花 花 花 花 花

 

 

【おまけのローカルネタ】

 

先日、川崎駅近くを通ったらことりマルシェが開催中でしたブルー音符

可愛い雑貨もい~っぱいあったし、関東で開催の鳥フェスの予定や優待券付のカードもゲット。グッキラキラ

あと1か月近く開催中です。

お近くを通る方は寄り道してはいかが?ウインク

 

川崎駅直結ラゾーナ1F丸善

~6月9日まで

 

この陳列台が6つほど。

※お店には撮影許可を頂きました!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花

次のメンバーにバトンタッチで~す。